Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 邦画 >> 海賊と呼ばれた男 実話

海賊と呼ばれた男 実話



海賊と呼ばれた男という動画を見たんですが、あれ実話なんですね。

なかなか破天荒で熱い男が主人公でした。


1900年台に石油という新しい資源に賭けた男たちの物語です。


実話ではありますが、原作小説からは結構構成面など変更されているっぽいですね。


まぁ、原作は上下巻の作品なので、それを2時間半にまとめるのはさすがに無理か。。


現代でもほとんどの人が知っているであろうガソリンスタンドの「出光」の創始者をモデルにした実話映画「海賊とよばれた男」、面白かったですよ(・∀・)b


結果はわかっていつつも結構ハラハラもしました笑


h4qyujf | comments(0) | - | pookmark | category:邦画
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment